K90、乗り心地も良く、最高速度は80kmと控えめな物の、トルクは非常に太く、CD125Tと互角です。
ビジバイは乗って楽しいし、メンテナンスフリー、燃費も良く、コストが掛からないのが嬉しい所。
すっかりビジネスバイクの魅力に憑りつかれてしまいましたw。
ゆくゆくは、もう少し大きいバイク買おうと思いますがその時はK125を必ず手に入れようと思っています。
CD125TやYB125も良いですが、私は例の「スズ菌」感染者なので(笑)。
125CCを買うときはK125ですね。
修理後のK90。
ツアラーが集まるツーリングスポット。
紅白の鉄塔(私が勝手に命名w)。
とは言ってもバイクの体調は良好でも私の体調が(爆)。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントは大歓迎です。
しかし以下の事項を厳守ください。
インターネットは匿名で様々な倫理観・価値観を有した者が自らの情報発信の場であるブログやホームページサイトを有し、交流する一種の社会です。
従いまして、当方のブログの内容に共感できない等御座いましたら、コメント欄で自己意見を声高に申し述べるのではなく、静かに立ち退き願います。
情報交流は論争の場としてではなく、共感の場となれる方がお互い良いと思います。
悪質なスパムコメントも厳禁です。
特に悪質な宣伝コメントに於きましては厳然と対処いたします。
上記諸問題の対策の為、コメントにはログインが必要となります。
アカウントはGoogleとOpenID系列に対応しております。
その為、直ぐにはコメントは反映されません、予めご了承ください。
但し、価値観等から離れての事実誤認の指摘並に質問や感想等は大歓迎です。
この規約は改定されることが有ります。