2013年5月1日水曜日

16万円(諸費用込)のおんぼろバイクK90が風に破壊された(号泣)。

今日は強風が強く、心配していたことが遂に...。


外でガッシャーン !!と言う凄まじい音が聞こえて...。


被害詳細。


レッグシールド破壊。

ハンドルベアリング損傷。

燃料パイプ崩壊。

昭和製のK90にとって、なけなしの電装系が故障。

メーター、計器類がグラグラに。

クラッチレバー大破。


レッグシールドはあらかじめ有った樹脂パテで補修。

ハンドルベアリングは無理やり修理、調整。

真鍮パイプではどうしようもないのでゴムパイプに変更。


電装系の被害

ウインカーブザーに異変。
ホーンが高音質に(爆)。

計器類は締め付けが甘かったので増し締め。


クラッチレバーはボルトが甘かったのでこれも増し締め。


公道を走る前からこの試練...。


ただし、やはりいい所は、ビジバイだけあって、修理キットが標準装備!。凄くありがたいです。


さあ、明日行動デビューだww。

壮絶でした(・_・;)。

0 件のコメント:

コメントを投稿


コメントは大歓迎です。

しかし以下の事項を厳守ください。

インターネットは匿名で様々な倫理観・価値観を有した者が自らの情報発信の場であるブログやホームページサイトを有し、交流する一種の社会です。

従いまして、当方のブログの内容に共感できない等御座いましたら、コメント欄で自己意見を声高に申し述べるのではなく、静かに立ち退き願います。 

情報交流は論争の場としてではなく、共感の場となれる方がお互い良いと思います。

悪質なスパムコメントも厳禁です。

特に悪質な宣伝コメントに於きましては厳然と対処いたします。

上記諸問題の対策の為、コメントにはログインが必要となります。

アカウントはGoogleとOpenID系列に対応しております。

その為、直ぐにはコメントは反映されません、予めご了承ください。

但し、価値観等から離れての事実誤認の指摘並に質問や感想等は大歓迎です。

この規約は改定されることが有ります。